デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 28日

雨の中の紅葉

雨の中の紅葉_e0214470_21463911.jpg

どこの天気予報を見ても雨、ならば勝手を知ってる裏磐梯へ
前日に入って秋元湖で夜明を待つ、しかし到着時は星も見えていた
空も夜明と共に曇り空へそして寒い!気温は0度
湖の彼方の山は白くなってるーーー



雨の中の紅葉_e0214470_224699.jpg

雨が激しくなってきたので毎年訪れる曲沢沼へ
紅葉はまあまあでこれで晴れていればと思う
しょうがないので車の中から手持ちで撮ってみる



雨の中の紅葉_e0214470_2281319.jpg

これは曲沢沼の手前にある沼で
人気のある場所ですが今日は1人もカメラマンがいません
雨は相変わらず激しく降っています
明日へ続くーー


EOS 7DとEOS 5DMarkⅡ
EF70-200 F4L とEF24-105 F4L IS


by hosio78 | 2010-10-28 22:16 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2010-10-29 00:37
だいたい、車の中から撮るしかできないような天候にいくのは
アホしかおりませんな(笑)
一枚目は秋元湖でしょうか、ならば白くなってるのは安達太良でしょうかね~
いい雰囲気です。曲沢付近も雨だというのにとてもいい写りしてますね。
とりあえずいった甲斐がありましたね、ご苦労様です^^
Commented by hosio78 at 2010-10-29 17:54
nontanさんどうも
休みになるとどうしても何処かに行って
撮影したくなるーー風景写真家?の性ですね(笑)


<< 続・雨の中の紅葉      落ち葉の気持ち >>