デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 18日

桜咲く

桜咲く_e0214470_20563554.jpg

近所の桜が咲き始めました
自宅の近郊には桜の大木が多いのでこれからが楽しみです

桜咲く_e0214470_2059310.jpg


EOS 5DMarkⅡ SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE

by hosio78 | 2011-04-18 21:00 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2011-04-18 21:09
越後にも春・・・いいですね!!
週末は三春の予定ですが・・・お天気が(泣き。
Commented by kamoshiday at 2011-04-19 10:40
魚眼の春、面白いですね。こちらの桜は散り始めました。
これからは越後の桜で楽しませて頂きます(^-^)
Commented by nontan91 at 2011-04-19 18:31
わはは!
魚眼で桜を撮ったのは初めて見ました!
あまりすごくて思わず笑っちゃいましたが、これはいいですね~^^
斬新で、しかもおもしろいです♪ 二枚目なんか空も大地もうねってますね。
Commented by hosio78 at 2011-04-22 00:09
■hitatinotonoさん
こんばんは
三春も今年は観光客が少ないようですね
こんな時ですからゆっくりと見てきて下さい
Commented by hosio78 at 2011-04-22 00:11
■kamoshidayさん
こんばんは
市内ももうすぐ満開です
後はまだ積雪のある場所の桜が楽しみです
Commented by hosio78 at 2011-04-22 00:14
■nontanさん
こんばんは
そうですね面白く撮れるのでついつい多用してしまいます
これぞ魚眼って言う1枚を撮りたいですね~桜で!


<< 菜の花と星空      菜の花の咲く福島潟 >>