デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 15日

北斗の海

北斗の海_e0214470_19462614.jpg

北斗七星が輝く日本海
漁船の明りが伸びて行く
雲が無ければ月も見えたのですが・・


EOS 5DMarkⅡ EF16-35 F2.8LⅡ

PSこれからまた撮影です

by hosio78 | 2011-05-15 19:52 | 星景 | Trackback | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2011-05-15 20:45
毎回の感動写真に驚きです!!
今日も片道220キロのドライヴでした(汗。
うつくしまふくしま・・・応援です(^^。
Commented by skame at 2011-05-15 22:20 x
こんばんは。
月明かりが丁度いい具合ですね。
これも粟島の見える海岸かな。
いいロケーションのようで機会があれば行ってみたいです。
Commented by 佐藤俊彦 at 2011-05-16 10:42 x
ぼくも毎回感動の連続です。ここ2-3年月光写真は撮っていなかったのですが、久々に撮ってみようという気になりました。今週は好天が続くのでチャンスですね。お互い、いい写真をものにしましょうね。
Commented by hosio78 at 2011-05-16 19:46
■hitatinotonoさん
こんばんは
お疲れ様です、福島の方々も数多くの人が
福島を訪れてくれる事を望んでいるのですからね!
Commented by hosio78 at 2011-05-16 19:48
■skameさん
こんばんは
そうですね村上の笹川流れ付近です
海水浴シーズン前の今が一番海も綺麗で静かで大好きです
Commented by hosio78 at 2011-05-16 19:51
■佐藤さん
こんばんは
そうですね一ヶ月の半分は月明りで星が見難いので
その時は月光写真を、そうすれば何時でも撮影できますね!


<< 見守る      眩しい朝 >>