デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 25日

静と動

静と動_e0214470_1893989.jpg


静と動_e0214470_18102527.jpg


村上市

EOS 7D EF24-105 F4L IS
PEN E-P3 M.ZUIKO ED 12mm F2.0


by hosio78 | 2011-08-25 18:15 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2011-08-26 00:56
こんばんは^^
あれ、こちらでもEP3(笑)
もうこれがあれば他のカメラがいらないくらいよく写るんで
とても困ってます^^ 軽くてコンパクト、Nokton0.95手に入れましたので、
あとは45mmF1.8と14-150か40-150、できれば75-300と
Panasonicの7-14あれば(笑)

しかし、下の白根のお釜のエメラルドグリーンはPENでなければ出せませんね^^
Commented by 佐藤俊彦 at 2011-08-26 02:18 x
いやあ、1枚目の写真の緑色、本当に吸い込まれますね。緑色で感動したのは久しぶり。この場所はどこですか?金曜から胎内星祭りですが、行かれますか?快晴とは行かなくとも、明日の7-9時頃はなんとか星が見られると思います(希望的観測)。ぼくはToastさんで喋っていると思います。
Commented by hosio78 at 2011-09-01 17:14
■nontanさん
こんばんは
本当に良く写りますね~付属レンズでも
しかし手が大きい私には小さすぎて・・・
レンズは14-150が1本有れば良いそうです(笑)
シルバーバージョンが出たら考えるかも
でもレンズ本体が長すぎる感じもしますが
Commented by hosio78 at 2011-09-01 17:18
■佐藤さん
こんばんは
ここは佐藤さんから聞いた田んぼの奥の池です
 星祭は仕事で行けませんでした
なのでネットでライブ画像を見ていました落語の(笑)


<< 晩夏の森      虫川の大スギ >>