デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 11日

早朝のドラマ

早朝のドラマ_e0214470_1233280.jpg


昨日の続き
日が差し始めました


早朝のドラマ_e0214470_12341445.jpg


この日は雲海の量と厚みのバランスが
今まで見た中で一番理想的でした


その結果
早朝のドラマ_e0214470_12362564.jpg


雲海が幅の広い滝のように流れたのです
今までなら日が差してくると雲海がただ
厚くなって風に流れて最後に何も見えなくなる
パターンでした
 地元でこんな光景が見れるなんて・・・


E-P3

by hosio78 | 2011-11-11 12:49 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by mitsuo-camrallia at 2011-11-12 09:40
ダイナミックな風景ですね!
雲海がとても近い感じがします。

PENでもここまで風景をしっかり撮れるのですね。
僕は最近E-PL2を買ったのですが、やはり最新モデルと比較すると違いを感じますし、上位モデルとの差も感じます。

これからも、素晴らしい写真を期待しています^^
Commented by hosio78 at 2011-11-14 00:26
■mitsuo-camralliaさん
こんばんは
そうですねE-P3になってから
ファインディテールでグッと画質が良くなったようです
手持ちでもチャンスを逃さずに撮れるのが良いですね


<< 小休止      OPENING >>