デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 24日

雨の風景

氷雨の降る一日

雨の風景_e0214470_1732563.jpg


雨の風景_e0214470_17322190.jpg


雨の風景_e0214470_17323674.jpg


天気予報では来週は暖かとか・・・

E-P3

by hosio78 | 2011-11-24 17:38 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2011-11-24 21:52
メインで使えますね~E-P3!!
9-18mmのレンズが欲しいのですが(泣き。
一枚目・・・好いですww
Commented by hosio78 at 2011-11-24 22:21
■hitatinotonoさん
こんばんは
メインで使えますがあまりこればかり使っていると
少し飽きて来ました(笑)
9-18良いですね換算18-36
私は75-300が欲しいかもでもでも
EOS 5DMarkⅡの後継機もももももももも(笑)
Commented by 佐藤俊彦 at 2011-11-25 00:35 x
いやあ、雨もしたたる晩秋の風景ですね。素晴らしい!それにしても、レンズの発売はどうしたんでしょうかね。ボディよりも、キャノンは標準~広角系のハイエンドモデルのレンズでニコンに後れを取っていますから、同時にアナウンスして欲しいです。EF-Sのレンズもそろそろバージョンアップして欲しいし。
Commented by hosio78 at 2011-11-25 20:30
■佐藤さん
こんばんは
そうですね特に12-24なんてNikonには良いのが有りますしね
16-35ももう少し価格に見合った写りになって欲しいし
EF-SのレンズもLの冠を付けた標準レンズなんてね
色々の要望は有りますが出たら出たで資金が(笑)


<< 追憶の風景      好きな風景 >>