デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 25日

追憶の風景

追憶の風景_e0214470_21332111.jpg


五泉市

E-P3

by hosio78 | 2011-11-25 20:09 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2011-11-25 20:26
これは、パッと見た途端に蛭野の方じゃないかと思いましたが、
きっと村松の奥ですね? こうやってしっとりとした寒さを感じさせるような
写真もぬくぬくと温まったところから見てる分にはいいのですが、撮影はしんどそうです。
今にも雪が降ってきそうですね^^
Commented by hosio78 at 2011-11-25 20:35
■nontanさん
こんばんは
流石!当たり
蛭野の入り口の裏側です(笑)
この時は土砂降りで車から窓を開けて撮りましたが
それでも中のシートが大分濡れました
 土曜の夜から日曜の朝にかけて晴れそうですね
何処が良いか只今思案中です(笑)
Commented by hitatinotono at 2011-11-25 22:33
何処まぁで~も続く~♪
文句無しのナイスショット!!
Commented by hosio78 at 2011-11-26 00:01
■hitatinotonoさん
こんばんは
懐かしい歌ですねタイヤのCMかな?
どうしてもこんな風景を見ると撮りたくなります
遠い昔の思い出に引き込まれる様に
Commented by mei-nyan at 2011-11-27 23:20
雨に煙った奥行きが
懐かしい時へ連れていってくれそうですね
この道を歩いている人を撮るとしたら
どんな人かなぁなんて想像してしまいました
Commented by hosio78 at 2011-11-28 02:36
■mei-nyanさん
こんばんは
そうですね理想としたら
リヤカーを引くおばあさんかな(笑)


<< オリオンにスポットライト      雨の風景 >>