デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 05日

冬の光

冬の光_e0214470_207140.jpg


なんとも寒い風景
しかし
日暮れ間近に一瞬光が・・・


村上市葡萄

E-P3

by hosio78 | 2011-12-05 20:19 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2011-12-05 22:47
撮影は外付けファンダーですか?
E-P1は無いのですが・・・
最近は見ずらいのですが腕を伸ばしの構図
が楽しいです。
Commented by Toshihiko Sato at 2011-12-06 12:59 x
本当にいい時期に行きましたね。なんか異次元の世界ですね。初冬の持つ冷徹な厳しさ、ある種の切なさが表れています。この場所がこんな表情を見せるとは・・・以外でした。
Commented by hosio78 at 2011-12-08 20:25
■hitatinotonoさん
こんばんは
三脚の時はモニターですが
手持ちの時は外付けファインダーです
隅々まで良く見えますからね
カバンに入れる時には邪魔ですけど(笑)
Commented by hosio78 at 2011-12-08 20:28
■Satoさん
こんばんは
その様に感じてもらって嬉しいです
本当に良い時期でしたこれから雪が積もったら
スノーシューでも履いて行って見ようかと
放射冷却の朝なんか良いかも・・・


<< リベンジ      残像 >>