2011年 12月 08日

リベンジ

先日山頂まで辿り着けなかった村上市の天蓋山
今日は山頂付近が吹雪き模様でよく見えない
状態でしたが登ってみました


e0214470_209784.jpg


結果は
無事山頂の観音様を拝めました


e0214470_2010315.jpg

一応お決まりのポーズで1枚
観音様にカメラを預けての撮影です


e0214470_2013283.jpg


e0214470_20133850.jpg


カメラは雪まみれになりましたが
結構良いショットが撮れました


e0214470_20195892.jpg

帰り際に撮った天蓋山です

E-P3

by hosio78 | 2011-12-08 20:21 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hosio78.exblog.jp/tb/17031428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hitatinotono at 2011-12-08 21:21
4枚目がお気に入りですが~空気も
凍りそうですね~~~寒ッ。
Commented by Toshihiko Sato at 2011-12-08 22:48 x
hosioさんに拍手を送ります。すごい、よくぞこの時期に。思わずコメントせずにはいられませんでした。根性の人なんですね。
Commented by hosio78 at 2011-12-08 23:23
■hitatinotonoさん
こんばんは
さすがに今日は疲れました
寒かったのでが吹雪いていて良いショットが撮れました(笑)
Commented by hosio78 at 2011-12-08 23:39
■Satoさん
こんばんは
照れますね~
しかし今回も最後のロープが見つからず
木の枝などにつかまって真直ぐに登って山頂へ
 帰りに最後の登山道を確認、ここを登ってくれば
楽に山頂へ出れるんですね雪の下にロープも有りました
吹雪でしたがゆっくり撮影しながら下山出来ました
 ちなみに天蓋高原の先の道路に冬季間通行止めのコーンが
置いて有ります・・・ここらか先は自己責任で・・・・
Commented by kamoshiday at 2011-12-10 21:59
吹雪の中をお一人で? 
凄い根性をお持ちですね。敬服します!
Commented by hosio78 at 2011-12-11 20:40
■kamoshidayさん
こんばんは
そうなんです一人です
でもそんな危険な所ではないのですよ
防寒さえしっかりしてれば普通に登れます(笑)


<< 虹とSL      冬の光 >>