デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 29日

ご苦労様でした・・・これからよろしくね!

今まで乗ってきた車が8年間で
ご苦労様でした・・・これからよろしくね!_e0214470_17395346.jpg

本当に長い間有り難う御座いました

そして今日からは
ご苦労様でした・・・これからよろしくね!_e0214470_17412468.jpg

ガソリンの高騰を受けてハイブリッドです

後姿は
ご苦労様でした・・・これからよろしくね!_e0214470_17425713.jpg


そして最初のお仕事は
五泉市の水芭蕉撮影です(笑)

ご苦労様でした・・・これからよろしくね!_e0214470_1744445.jpg

ご苦労様でした・・・これからよろしくね!_e0214470_17445776.jpg

全体はこんな感じです
雪が多かったので水没している木道が多く
開花は2~3分咲きでしょうか
ご苦労様でした・・・これからよろしくね!_e0214470_17463670.jpg


E-P3

by hosio78 | 2012-03-29 17:50 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2012-03-29 21:11
好いですね~eco!!
もう・・・水芭蕉かぁ~忘れてました(笑。
Commented by Tome300 at 2012-03-30 20:43
かなり走ってますね~、ワタシャ昨年末が初回の車検でしたが6.5万キロ
位でした(似た様なもんか(^^;)
今度の新車はハイブリッド!!ガソリン高過ぎの昨今、激しく羨ましいです。

丁度水芭蕉の状況をお聞きしようか思っていたので、グッドタイミングです(^^)
この様子だと今週末はまだ早そうですね・・・来週でも天気を見て行って見ます。
Commented by hosio78 at 2012-03-31 21:37
■hitatinotonoさん
こんばんは
今年は何時までも寒いのでようやく水芭蕉が咲いた感じです
これから色々な花の開花ラッシュとなるか又寒波が来るようだし
今年は判りませんね
Commented by hosio78 at 2012-03-31 21:41
■Tome300さん
こんぱんは
やはり信号などで止まった時の静けさは快感ですね(笑)
 明日も雪マークが付いている様なので水芭蕉も長く
楽しめそうです


<< 来ました!      小さな漁港とローカル列車 動画付き >>