デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 17日

有終の美

有終の美_e0214470_2005850.jpg

山茶花の絨毯
少し痛み始めていますが
有終の美が春の到来を感じさせます


有終の美_e0214470_2051733.jpg

水仙の緑との対比が目を引きます

PEN E-P3
MZ.ED 14-150mm f4.0-5.6


by hosio78 | 2012-04-17 20:07 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by Tome300 at 2012-04-17 22:15
うわ!椿や山茶花の花が落ちている様が大好きなのですが、こんなに一
面なのはお目にかかったことが有りません。
風に吹かれてボトボトと音を立てて落ちていく様子が、目に浮かぶようです。
Commented by Clearwater0606 at 2012-04-17 22:21
山茶花の絨毯、素晴らしいですね。こういう光景は初めて拝見しました。圧倒的ですね。
Commented by hosio78 at 2012-04-18 20:18
■Tome300さん
こんばんは
私もこんなに綺麗に落ちているのは初めて見ました
つねにカメラを持ち歩いていると良い事がありますね(笑)
Commented by hosio78 at 2012-04-18 20:19
■Clearwater0606さん
私も見た瞬間、美しさに息を呑みました(少し大袈裟)(笑)


<< 桜咲く      春の楽園 >>