デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 24日

近郊の桜

今日は近郊の桜

田んぼの真ん中で
農作業を見守るように咲く一本の桜
根元には道祖神も祭られています
近郊の桜_e0214470_2081564.jpg


OM-D E-M5
M.ZED 75-300mm f4.8-6.7

このレンズなにかと評判があまり良くありませんが
(価格の面でも)一度OM-D E-M5で使ってみて下さい
素晴しい切れ味です
それにデジテレコンで1200mmは超便利(笑)


by hosio78 | 2012-04-24 20:14 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2012-04-25 21:22
名もないこのようなサクラ情景・・・いいですね!!
Commented by hosio78 at 2012-04-26 18:11
■hitatinotonoさん
こんばんは
この桜と星のコラボを撮りたいのですが
なかなか天気に恵まれず晴天が早いか散るのが早いか・・・・
 いつも有り難うございます
Commented by skame at 2012-04-26 18:43 x
こんばんは。
明日の夜が晴れそうなので桜星景を撮るにはチャンスですが、
この桜は散り始めているかも。昼間に様子を見に行ければいいのですが。
私は新発田方面の桜を撮りに行こうと思っています。
Commented by hosio78 at 2012-04-26 19:01
■skameさん
こんばんは
同じ事を考えていました(笑)
新潟には桜並木は沢山有りますが
長野みたいに一本桜の大木が無いですよね
暗い所に良い桜有りませんかね~


<< 季節のカラー      近所の桜 >>