デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 10日

朝霧のブナ林

久しぶりに松之山の美人林に
曇りでしたが真夜中から霧が立ち込め
夜明頃には幻想的なブナ林が現れました

朝霧のブナ林_e0214470_19221655.jpg


朝霧のブナ林_e0214470_18444426.jpg


朝霧のブナ林_e0214470_18592733.jpg


真夜中に現地に到着
すでに車が5~6台キャンピングカーも2台
それがすべて県外ナンバー
新潟ナンバーは私だけでした(笑)


OM-D E-M5
SAMYANG7.5mm3.5 UMC Fish-eye
M.ZUIKO ED 12mm F2.0


by hosio78 | 2012-05-10 19:04 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by Tome300 at 2012-05-10 19:45
あっちゃ~~~もしかして、fisheye?とも思ったのですが・・・・・くぅ~~(;;)
12mmにしては、広すぎだよなぁと思いながらも・・・自分のホームなん
だから気付けよって話ですよね(^^;

と言い訳は置いといて(^^;美人林良いですね~
私も昨年行ったのですが、早すぎて雪が多すぎ、霧もさっぱりで(;;)
これ位の残雪具合と、霧が出ると流石にステキですね。

私は反対側の小国のブナ林に行ってきました。
Commented by hitatinotono at 2012-05-10 21:44
In My Lifeさんも素晴らしいショットを
撮りましたが、ただただタメ息です。
ブナ林が凛とした美しさですね~。
Commented by kaeruman_0892 at 2012-05-11 14:54
初めまして!
思わずため息が出るほどの美しさですね。
県内ですが一度も訪れたことがありません…いつか行ってみたいです。
少し前からこっそりリンクさせてもらってます(汗
よろしくおねがします(^^
Commented by hosio78 at 2012-05-11 20:54
■Tome300さん
こんぱんは
そうなんですよとっても安い魚眼(笑)
小国とっても良かったみたいですね
やはりブナの木は絵になりますね!
Commented by hosio78 at 2012-05-11 20:55
■hitatinotonoさん
こんばんは
ブナ林に行くと心も体も健康になるようですヨ
Commented by hosio78 at 2012-05-11 21:00
■kaerumanさん
初めまして
良い所ですよ平日は(笑)
土日祝日は混雑する観光地に変身します
 こちらこそ宜しくお願いいたします
後でお邪魔しますね


<< 続・霧の美人林      試写 >>