デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 24日

朝霧の棚田風景

リベンジ山古志の棚田
今回は素晴しい日本の原風景に会えました

朝霧の棚田風景_e0214470_21392580.jpg


朝霧の棚田風景_e0214470_2139425.jpg


OM-D E-M5
M.ZED 14-150mm f4.0-5.6


by hosio78 | 2012-06-24 21:40 | 風景 | Trackback | Comments(10)
Commented by Toshihiko Sato at 2012-06-25 03:26 x
いやあ、素晴らしいです。
Commented by hitatinotono at 2012-06-25 21:23
最高ですね!!
tonoは姥ヶ原・・・高所で冷や汗でした。
Commented by mei-nyan at 2012-06-25 23:56
素晴らしいですねぇ
リベンジの甲斐 ありましたね

大きな画像で 暫し見とれました
Commented by minton at 2012-06-26 19:19 x
初めまして。
mintonと申します。
素晴らしい山古志の写真で思わずコメントを残したくなりました。
南信州に住んでいますので、下栗は近いです。(とはいうものの、あそこは山の中でかなり距離はあります)
またお邪魔します。
Commented by nontan91 at 2012-06-26 23:00
う~ん、これはすごい!
いい日に出かけましたね、パーフェクトな気象条件、やはり日頃の行いでしょうか?
オリンパスもなかなかのものですね、これでアートフィルターなんかかけたら
どうなるのでしょう?やりたくはないでしょうけど(笑)
下のチロル、去年のように空中都市にはなかなかならないのでしょうね、
遠いところお疲れ様です(^^)
Commented by hosio78 at 2012-06-27 12:18
■Satoさん
こんにちは
運が良かった見たいてす
ところでそろそろホタルの季節ですね~楽しみです!
Commented by hosio78 at 2012-06-27 12:20
■hitatinotonoさん
こんにちは
有り難うございます
私は高い所が好きです(笑)
Commented by hosio78 at 2012-06-27 12:28
■mei-nyanさん
こんにちは
この日は日曜の朝でいつもなら沢山のカメラマンで
賑わうのですがこんな日に限って少なめ・・・
皆さん黙々とシャッターを切っていました
Commented by hosio78 at 2012-06-27 12:34
■mintonさん
こんにちは初めまして
私もこんな朝霧の出方に会ったのは初めてでした
大自然の素晴しさを実感した瞬間です
 南信州ですか、そちらは素晴しい自然となにより
天気が良いのが羨ましいてす
これからも宜しくお願いします
Commented by hosio78 at 2012-06-27 12:39
■nontanさん
こんにちは
普通の日にアートフィルターかけるとこんな絵になります(笑)
 チロルは奥さんのリクエストで出かけたので撮影で行ったと
言うよりドライブですね
この日は全部で1000キロ走りました・・・しかし
ハイブリッドに変えたのでガソリンの減りが少なくて嬉しい!(笑)


<< 山古志の星空      落日 >>