デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 10日

朝日

朝日_e0214470_19552722.jpg

今日の朝日なのですが
この少し前の朝焼けがとても綺麗でしたしかし
残念ながら洗面中でした(笑)

朝日_e0214470_1957840.jpg

OM-D E-M5
M.ZED 14-150mm f4.0-5.6


by hosio78 | 2012-09-10 19:57 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by ken1964 at 2012-09-10 21:02 x
綺麗な朝焼け!いいですね^^
朝焼けはまだ一度も撮ったことありません^^;夜寝るのが遅いもので~
いつか撮ってみますw
Commented by Tome300 at 2012-09-10 23:51
hosioさん、こんばんは。
しかし夜討ち朝駆けでパワー全開ですね、一体いつ休んでいるんだろう?
そうか・・・・・昼間か(^^;;

OFF会お疲れさま&ありがとうございました(^^)
今度は星空の下で実地指導よろしくお願いします。
Commented by hosio78 at 2012-09-12 12:35
■Kenさん
こんにちは
これからは日の出も遅くなるのでチャンスですね
朝日を浴びると体にも良いそうですヨ
Commented by hosio78 at 2012-09-12 12:36
■Tome300さん
こんにちは
見ているじゃないでしょうね昼間(笑)
 楽しみですね!ロマンチック撮影会だたし野郎だけのネ!


<< 夜のブラント      オフ会 >>