デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 30日

嵐の前に彼岸花

嵐の前に彼岸花_e0214470_12223069.jpg

台風が来る前に市内の公園で早朝撮影
嵐の前に彼岸花_e0214470_19435136.jpg

嵐の前に彼岸花_e0214470_12231983.jpg

夜中に少し雨が降ったようですが
水滴は少なめで残念

嵐の前に彼岸花_e0214470_1227221.jpg

少しだけ日が差しました
新潟市内

OM-D E-M5
M.ZUIKO ED 75mm F1.8

画像はトリミングしています



嵐の前に彼岸花_e0214470_1249230.jpg

友情出演smaさん
肖像権尊重のため上部をカットさせていただきました失礼(笑)

by hosio78 | 2012-09-30 12:43 | | Trackback | Comments(4)
Commented by sma5004 at 2012-10-01 10:17
ども、こんにちは。(^^)
写真を拝見していると撮影時の息遣いが聞こえてきそうですね。
写真撮影はロングブレスダイエットと一緒だということがよ〜く判りました。(^^;

それにしても75mmはキレキレですね〜。
構図もうまいや!。また勉強させて下さい。(^^)
Commented by ken1964 at 2012-10-01 19:07 x
こんばんは^^
いやぁ~ばっちり綺麗に撮ってますね~私も勉強させてもらいました!
smaさんと同じ時間にばったりと~奇遇でしたね^^いや~
でも一番綺麗に撮れる時間を選んで行かれたんですよね~
さすが上手い方は集まる時間も同じかな^^
Commented by hosio78 at 2012-10-01 19:39
■smaさん
こんばんは
ウッハーハーってこれが星景写真の時だったら???危ない人(笑)
 75は只者ではないですねやはり松レンズの血を引いてる・・・です
それにポートレートに最適って彼岸花は美人ですから~
Commented by hosio78 at 2012-10-01 19:42
■Kenさん
こんばんは
いやいやKenさんのブログの情報が有っての事ですから
でもまさかあそこでsmaさんと会うなんて
悪い糸で結ばれている(笑)
次回はぜひご一緒に!


<< 金星とシリウス      紅葉を待つ >>