デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 09日

漂秋

漂秋_e0214470_2044773.jpg

漂う秋色

奥胎内のブナ林

OM-D E-M5
M.ZUIKO ED 75mm F1.8


by hosio78 | 2012-11-09 20:48 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by ken1964 at 2012-11-09 21:29 x
こんばんは^^
毎日天気が悪くてまいってしまいますね・・・
コンディションが悪い日でも綺麗に紅葉撮れるもんなんですね!
奥胎内はやっぱいいですね~
土日いろいろ撮影に行きたいのですが用事で無理かな^^;
Commented by tonakko1229 at 2012-11-11 07:15
おはようございます
そうですね
予報で見てます 雨マークが・・

ブナが黄葉して 自然はこうでなくては
そんな思いを持ちました 今年に冬はどうなるのでしょう
そんなことが思われます。
Commented by hosio78 at 2012-11-11 12:33
■Kenさん
こんにちは
どうしても新潟県は紅葉の時期
天気が悪いですよね~
 これから平地の紅葉や蛭野の銀杏の黄葉も
有りますから次回に期待しましょう!
Commented by hosio78 at 2012-11-11 12:42
■tonkoさん
こんにちは
そうですね全国的にイマイチの天気みたいです
冬は雪がほどほどに積もって美しい銀世界の
風景を期待しますが
豪雪なんかになると雪も怖いですからね



<< 福島潟の朝      晩秋 >>