デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 29日

青い影

青い影_e0214470_20345069.jpg

BGMはもちろんプロコル・ハルムて決まりです

OM-D E-M5
M.ZED 14-150mm f4.0-5.6


by hosio78 | 2013-01-29 20:37 | 風景 | Trackback | Comments(5)
Commented by Tome300 at 2013-01-29 22:35
パクリました(^^;

んで、プロコル・ハルムってなに?クラシック??とかと思ってググッて見たら
ロックバンドだったんですね~一世代前なのでぜんぜん知らんかったわ。

青い影をYoutubeで聴いてみたら、あぁこれなら知ってる(^^;;
Commented by hosio78 at 2013-01-29 22:52
■Tome300さん
こんばんは
シンクロしましたね~

んで本当に知らなかったの?若いから?Tomeさん
ちなみにユーミンはこの曲を聴いてすごく感動し
自分で曲を作るようになったと言う話は有名です
Commented by KAZE at 2013-01-30 21:00 x
青い影!わたしも好きで雪面に伸びた青い影をよく写しましたヽ(^。^)丿
歪んだ雪面に伸びる影が何ともこっけいで好きでした!(^―^) ニコリ♪
それよりプロコル・ハルムの青い影がすごく好きで車でのBGMに入っています。( ^ー゜)b
美しいメロディーがお気に入りです~V(^0^)
Commented by KAZE at 2013-01-30 23:26 x
追伸ですが、
プロコル・ハルムの「青い影」と重なって聞こえてくる曲があるんですが、
つのだひろの「メリージェーン」が時たま重なります。f(^^;) ポリポリ
バラードだから仕方ないんでしょうね!?(^―^) ニコリ♪
写真と関係無い話しで申し訳ありませんm(_ _)m
Commented by hosio78 at 2013-02-01 12:27
■KAZEさん
こんにちは
青い影、良いですよね~
私も車のオーディオに入っていますこの曲
メリージェーンもそうですが
ユーミンの「ひこうき雲」も、くりそつですね(笑)



<< 冬のオールスター      晴れた!福島潟 >>