デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 21日

小さい春みつけた!

小さい春みつけた!_e0214470_19242729.jpg

五泉市の水芭蕉公園
まだまだ咲き始めで綺麗な花を見つけるのは難しい

小さい春みつけた!_e0214470_22315177.jpg


綺麗な花には綺麗な湧き水が・・・
小さい春みつけた!_e0214470_1865747.jpg


最後の1枚のタイトルは
「春の足音」・・・・足音違い?(笑)

小さい春みつけた!_e0214470_19245513.jpg


五泉市
OM-D E-M5
M.ZUIKO ED 75mm F1.8


by hosio78 | 2013-03-21 18:10 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by KAZE at 2013-03-21 20:37 x
もう水芭蕉が咲いているんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな時期なんですね、
昨年はロープで制限されていましたが、今年は大丈夫だったでしょうか?
また今年も水芭蕉写しに行きたいです。V(^0^)
Commented by sma5004 at 2013-03-22 20:47
最初と最後の水芭蕉は私も撮ってました〜。
hosioさんと同じアングルを見つけられたことがなんか嬉しいぞ〜!(^^)v
あとで私のもアップしときます。(ただし私のは150mmだからちょいデカだけど)
Commented by hosio78 at 2013-03-24 16:59
■KAZEさん
こんばんは
今年は水量も程々でロープ制限も有りませんでした
満開になったら星たちとコラボさせたいですね
Commented by hosio78 at 2013-03-24 17:07
■smaさん
こんばんは
見ましたよ!やっぱり同じ所に目が行くんですね〜
けなげに咲く水芭蕉、頑張って咲いているねなんて
呟きながら撮りました、よね...sumさんも


<< 小さい春みつけた!2      信濃川夕景 >>