デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 04日

赤い時

赤い時_e0214470_20295588.jpg

今日の夕焼けは凄い色に・・・
赤い時_e0214470_2041234.jpg

OM-D E-M5
M.ZED 14-150mm f4.0-5.6


by hosio78 | 2013-10-04 20:43 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by Tome300 at 2013-10-04 21:36
今日は凄かったね~
偶々この時間に仕事場から外へ出たら・・・・え・・・・何これ!みたいな。

今日は夕日が良さそうだし撮りに行こうかなぁと、思っていただけですっ
かり失念してシコシコとお仕事してました(;;)
Commented by Clearwater0606 at 2013-10-04 23:27
素晴らしいお写真ですね。言葉を無くしてしまいます。
Commented by hosio78 at 2013-10-05 19:41
■Tome300
こんばんは
今朝N日報朝刊を見たらこの夕日一面に載ってましたね
私もなんとなく外が赤いな~なんて
思っていつもの場所に向ってなんとか終盤を撮れました
 でもやっぱりお仕事が一番ですからネ
Commented by hosio78 at 2013-10-05 19:45
■Clearwater0606さん
こんばんは
私もいろいろと夕焼けは見てきましたが
こんな妖艶な色の焼け方はあまり無いですね~
自然界の演出は凄いです!
Commented by mitsuo-camrallia at 2013-10-05 23:38
私これ見ることも撮ることもできなかったのです(-.-)
6時近くになって遠くの残骸(笑)をやっと撮りました。
ピーク時はとても印象深い色になったんですね~。
Commented by hosio78 at 2013-10-15 01:31
■mitsuo-camralliaさん
こんばんは
私もギリギリでした
ほんとうに
めったに出ない色合でした


<< 収穫の季節      その後の枝折峠 >>