2013年 11月 18日

帰り道

e0214470_211617.jpg

カラークリエーターで仕上げています
OM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO


by hosio78 | 2013-11-18 21:17 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hosio78.exblog.jp/tb/21337077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kalak at 2013-11-19 09:45
E-M1を購入してからいつも拝見しています。
そして、いつも教えられています。
今後もよろしくお願いいたします。
Commented by Tome300 at 2013-11-19 11:57
そっか~、M1にはカラー何チャラってもあるんですね。
大抵はRAW現像とレタッチで処理は出来るけど、メーカー純正のお遊
びも面白そうですね。

五泉の銀杏も撮りに行きたいけど・・・・・再入院中なんで行けません(;;)
一体いつ退院してくるんだろう・・・・あ、DP1M一本って手もあるな(^^;
Commented by hosio78 at 2013-11-19 19:42
■kalakさん
こんばんは
参考になってくれれば幸いです
しかし本当に良いカメラですねE-M1!(親ばかですね)(笑)
Commented by hosio78 at 2013-11-19 19:48
■Tome300さん
こんばんは
そうそうめったに使わない機能(笑)
なるほど入院ですか眼科かな、早めの退院を祈ってます
昨日上げた銀杏は今日にはもう落葉していました
あとは蛭野の銀杏ですね
DP1Mの絵も好きですヨ
Commented by hitatinotono at 2013-11-19 20:47
OLYMPUS用語が判りません(汗。
でも・・・美味しい色ですね!!
Commented by hosio78 at 2013-11-20 21:14
■hitatinotonoさん
こんばんは
まあ何処のメーカーにもある機能だと思いますが
EVFなのでリアルタイムで見ながら出来るのが良いかもです


<< キノコの国      黄葉ーーーー! >>