デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 27日

雪山とローカル線

e0214470_17422466.jpg

近所の鉄橋です
毎年バックの山が白くなる頃撮ります

e0214470_17432184.jpg

ちなみにこの線はSLの「ばんえつ物語号」も走ります
OM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II


by hosio78 | 2013-11-27 17:44 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hosio78.exblog.jp/tb/21382117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hitatinotono at 2013-11-27 18:31
ばんえつ物語号のXmas号は
12月14~15日だそうですね(^^。
何処がいいかなぁ~笑。
Commented by hosio78 at 2013-11-27 20:00
■hitatinotonoさん
こんばんは
そうですか
ただこの時期天気が悪くて
快晴か吹雪が良いですね場面としては
Commented by mitsuo-camrallia at 2013-11-27 21:55
私の住んでいるところから見る飯豊連山は、天気のいい日は、
横に広くて雄大で、雪を頂く季節は飯を盛ったような姿に見えます。
それが見られる貴重な晴れ間が、楽しみであります(^_^)
Commented by hosio78 at 2013-11-28 08:11
■mitsuo-camralliaさん
おはようございます
そうですね見える角度によって違いますからね
未だ雪の被ってない近くの山の奥に広がる
雄大な白い姿はそんな風にも見えますね
Commented by kalak at 2013-11-29 22:39
不思議です、何度見ても電車がうごいているような感じがします。
電車は動くものと言う先入観かもしれませんが、・・・
Commented by hosio78 at 2013-11-30 12:46
■kalakさん
こんにちは
下に川が流れているからでしょか
川は流れるから、つられて電車も動いて見える?(笑)


<< 薄化粧      黄金の里 >>