デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 06日

氷点下の朝

連日氷点下の気温なので
再び山手の沢へクリスタルを撮りに

氷点下の朝_e0214470_19161516.jpg

朝の早いうちは薄いブルーに染まります
氷点下の朝_e0214470_19172778.jpg

何処を見ても綺麗な装飾品のような氷ばかりで
寒い沢に3時間も滞在してしまいました
OM-D E-M1
M.ZUIKO ED 60mm f2.8Macro


by hosio78 | 2014-02-06 19:20 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2014-02-06 21:17
久々にカメラgetですが。。。
標準ズームで頑張るしかないです(涙。
マクロと広角ズームが欲しいなぁ~。
Commented by Tome300 at 2014-02-06 21:34
私は昨日でしたが、おんなじ様に川に浸かって遊んでました。
30分位のつもりが、気がつけば1.5時間も(^^;;;

氷の世界は飽きませんね(^^)
土曜の朝は慈光寺辺りに出没予定、いっそウェーダーでも履いて行こうかと(^^;;;

>綺麗な装飾品のような氷
盗用させて頂きました。
Commented by hosio78 at 2014-02-06 21:51
■hitatinotonoさん
こんばんは
フジを買ったんですね
やはりキヤノンは重たいですか(笑)
近々広角ズームでますよね
良いな~これでまたテンション上がりますね!
Commented by hosio78 at 2014-02-06 21:55
■Tome300さん
こんばんは
本当に氷の芸術品は飽きませんよね
なにせ同じものが無いのですから
お金のかからないキラキラ物は大好きです(笑)

いやいや私、英語読めませんから


<< Blue ice      福島潟の星空 >>