デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 02日

佐潟のサギ

福島潟と並んで人気のある佐潟
ラムサール条約湿地です

佐潟のサギ_e0214470_8162436.jpg

佐潟のサギ_e0214470_816743.jpg

獲物を見つけたようです
佐潟のサギ_e0214470_8172111.jpg

お見事
口ばしには小魚が

佐潟のサギ_e0214470_818435.jpg

佐潟をウォーキングで1周すると良い運動になります
新潟市西区佐潟
OM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II


by hosio78 | 2014-03-02 08:20 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by Tome300 at 2014-03-02 22:29
佐潟ってまともに歩いた事がないんだけど、絵になるんですか?(全く分からずに聞いてます(^^;)
福島潟もちょっと飽きてきたんで、絵になりそうならたまには遠出して見たいけど・・・・

↓の記事ですが、私のはキヤノン様のPRO9000って奴を使ってます。
かなり古くなってしまったのですが、キャリブレーションせずとも結構良い色出してくれてます。
問題はインク代が・・・・・Orz

最近ちょっと訳ありで、印刷する機会が増えてますんで、ヤフオクで安いの見つけては買い漁ってます。
Commented by Clearwater0606 at 2014-03-03 22:11
一番下のお写真、良いですねえ。余韻の残るお写真です。
Commented by hitatinotono at 2014-03-03 22:55
右上の話・・・レンズを通しての一人の感性・感動の
切り取り。
自己満足の世界かもしれませんが、それで好いのかもですね。
明日の出会いにわくわくです。
ただ自分の足跡でしかないのですが。
Commented by hosio78 at 2014-03-04 22:25
■Tome300さん
こんばんは
福島潟よりは絵にならないかな~でものんびりするには良いかも
平日のセンターは薪ストーブで暖かいしフィールドスコープも沢山
あるし是非どうぞ
 私も9900iを使っていた時期があります、カメラがキヤノン機の時ね
モニターをキャリブレしてあるのでなんとしてでもモニターの色と
プリンターの色を合わせたいんです
今度のプリンターには満足しています
Commented by hosio78 at 2014-03-04 22:27
■Clearwater0606さん
こんばんは
この先が気にあるでしょう?(笑)
ありがとうございます
Commented by hosio78 at 2014-03-04 22:30
■hitatinotonoさん
こんばんは
本当にそうですよね
自分が生きた証しですね残った写真は・・・
わくわく出来るのは素晴しい!


<< 夜明け前      入れ替えました >>