デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 06日

雪時々晴れそして梅

今日は猛吹雪になったり少し晴れたり
物凄く寒い1日・・・でも梅は咲いていました

雪時々晴れそして梅_e0214470_1801246.jpg

咲いたばかりで雪では可哀想
雪時々晴れそして梅_e0214470_1805626.jpg

雪を被っても元気そう
雪時々晴れそして梅_e0214470_1812397.jpg

青空が見えると春らしい絵になります
蒲原神社
OM-D E-M1
M.ZUIKO ED 60mm f2.8Macro


by hosio78 | 2014-03-06 18:05 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2014-03-06 21:13
大盛りの雪ですね~笑。
凄いピント!!
FUJIのX-E2はシャッタータイムラグがあり、ワンテンポ遅れます。
「今でしょ!!」と切るとピンボケ(爆。
夜景もチャンネルのずれたTVのようにチラツキがあり
ピント合わせが辛いです。
でも、tonoのような間が抜けたのが相性がeeかも。
Commented by Clearwater0606 at 2014-03-06 22:00
花の上に降り積もった雪なのでしょうか?凄い光景ですね。ビックリしました。
Commented by hosio78 at 2014-03-07 21:54
■hitatinotonoさん
こんばんは
吹雪の後ですからね
ただ風か強くて枝が揺れるので大変
やはりそれぞれメーカーや機種によって
長所短所があるのですね~
もちろん殿は長所だらけですよ!
Commented by hosio78 at 2014-03-07 21:56
■Clearwater0606さん
こんばんは
ビックリしたでしょ私も(笑)
ところで私も水中カメラ?欲しいんですよ
水中からみた風景を撮ってみたいのです
いいの出ませんかね


<< 吹雪の後      夜明け前 >>