デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 05日

6月の流れ

6月の流れ_e0214470_2039211.jpg

6月の流れ_e0214470_20403481.jpg

雨上がりのしっとりとした流れでした
6月の流れ_e0214470_20433932.jpg

今回の撮影は新しく買った
カメラリュックのテストも兼ねていました

大尾不動滝
OM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO


by hosio78 | 2014-06-05 20:48 | | Trackback | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2014-06-05 22:25
何方でしょうか??
お見受けした感じ・・・30歳??

 背中を押されれ、FUJIの滝壺にダイブしちゃいそう(涙。
Commented by kalak at 2014-06-05 22:50
時代の移り変わりでしょうかねー。
肩で風を切ってのし歩いたトランジスターはすでになし。
ニコン、キャノンも土台が緩んできましたねー。
新興勢力には計り知れない底力を感じます。
時代を先取りする人には英断を見て取れます。すごい!
Commented by hosio78 at 2014-06-06 20:09
■hitatinotonoさん
こんばんは
見た目が若いと言われます...後姿がね(笑)
ダイブする時は気を付けてね!
Commented by hosio78 at 2014-06-06 20:13
■kalakさん
こんばんは
そうですね体が大きいので変化するのも時間がかかる?
変化したのは良いのですが最後まで残らないとね
消えてしまっては困ります(笑)
Commented by Tome300 at 2014-06-06 22:14
なんか居るなと思ったらセルフポートレートでしたか・・・
どうせならヌードで滝に打たれてる所にすれば良かったのに(^^;;;

月を見て巨大化するのは居ましたけど、hosioさんは滝を見ると巨大化しちゃうんですね。
Commented by hosio78 at 2014-06-07 21:09
■Tome300さん
こんばんは
そうですねでも貧弱な体では(笑)
スローシャッターなので静止時間が長くて辛かったです


<< 目の疲れに・・・      未来の地球? >>