デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 12日

小雨の湿原

ニッコウキスゲが見頃との情報から阿賀町の「たきがしら湿原」へ
小雨模様の湿原はカメラマンさん2人と管理の方が3人・・・

小雨の湿原_e0214470_17492630.jpg

静かな湿原に風と野鳥の囀りだけ聞こえます
小雨の湿原_e0214470_1751385.jpg

雨上がりの花はとても綺麗です
小雨の湿原_e0214470_17521645.jpg

しばらく撮影しているとカメラ女子が・・・レンズから見るとカメラはオリンパス?
小雨の湿原_e0214470_17541289.jpg

ニッコウキスゲと菖蒲が見ごろの湿原でした
OM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II


by hosio78 | 2014-06-12 17:56 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2014-06-13 22:51
今時期のたきがしらも良い感じですね~
蛍の季節、それも夕方~ばっかりなんで(^^;;
カメ女さん、良い雰囲気ですね・・・しっかりナンパしましたか?(^^;;

本当は今夜から鳥海方面へ行く予定でしたが、天候不良のため明後日の釣りのみになりました(;;)

Commented by hosio78 at 2014-06-14 09:18
■Tome300さん
こんにちは
また今月下旬の蛍で宜しくです
それからナンパの件はTomeにおまかせします(笑)
 お楽しみの釣りも頑張ってくださ!


<< 昆虫たちの湿原      亜熱帯地方? >>