デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 26日

滝と蛍

滝と蛍なんだけどなにせ空梅雨
水量が少ないそれに蛍も少ない
まあ風景として見て下さい

滝と蛍_e0214470_22593388.jpg

浜滝
OM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO


by hosio78 | 2014-06-26 23:01 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by KAZE at 2014-06-27 01:22 x
浜滝のホタルだ~ヽ(^。^)丿
わたしもおととい行って来ました。
実は最近続けて2回行ったんですが、夜中に行った時はサッパリ飛ばずガックリでした、
おとといは午後8時過ぎから湧くように飛びましたが、短時間で止まってしまいました、
なかなかタイミングが難しいですね、それと滝の水量にはガックリでした。(^m^)ゞ ポリポリ

Commented by kazu-sorashido at 2014-06-27 11:30
始めておじゃまします
E-M1 ED12-40PROで撮られているのを見せていただきました
私も手頃なカメラだと買った者です
いろいろと勉強になります 
これからも見せていただきます どうぞよろしくお願いします
Commented by hosio78 at 2014-06-27 12:22
■KAZEさん
こんにちは
私も2回行ったのですがイマイチでしたね
それにしても滝がショボイ、春先の激流とは大違い
雨でも降った後なら少しは数量増えるのでしょうか~
有り難う御座いました
Commented by hosio78 at 2014-06-27 12:24
■kazu-sorashido
こんにちは
初めまして
本当に良いカメラとレンズですよね
こちらこそ宜しく御願い致します
Commented by hitatinotono at 2014-06-29 17:28
素晴らしい~光の軌跡ですね!!
未だ未体験です(涙。
Commented by hosio78 at 2014-06-29 20:21
■hitatinotonoさん
こんばんは
来月になったら本格的に
撮りに行くつもりですーーー
ありがとうございます


<< 初夏の光差し込む不動滝      弥彦山とさそり座 >>