デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 24日

梅雨の峡谷

梅雨の峡谷_e0214470_20274377.jpg

今日は梅雨終盤の激しい降り
そんな中で訪れた近郊の峡谷

梅雨の峡谷_e0214470_20191859.jpg

雨で濡れた自然は美しい


剣竜峡
OM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO


by hosio78 | 2014-07-24 20:20 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by mitsuo-camrallia at 2014-07-24 21:51
12-40mm F2.8 PROで、丁寧に風景を切り取ると、さすがに見応えがありますね~。
レンズを適切に使い分けているhosioさん、いい仕事してますね~!
Commented by Clearwater0606 at 2014-07-24 22:02
2枚目のお写真、立体感に溢れてますね。素晴らしいです。
Commented by Tome300 at 2014-07-24 23:55
あら、こんなお近くに来られてたんですね~
寄って下されば「お茶?勝手に入れて飲んで」とお茶の一杯くらい差し上げたのに(^^;;

ここも行こう行こうっと思いながら、ハスも撮りたい撮りたいと思いつつ(;;)
もしかして少し濁ってた?
Commented by hosio78 at 2014-07-25 19:45
■mitsuo-camralliaさん
こんばんは
ここ一番にはやはりこのレンズでね
それにかなりの雨降りでしたしこのレンズなら安心です
 やはりしっかりと三脚を使って撮ると違いますね
面倒くさがらずにやれば・・・・・わかっちゃいるけどネ(笑)
Commented by hosio78 at 2014-07-25 19:47
■Clearwater0606さん
こんばんは
雨の日と月曜日は嫌いですが
こと写真を撮る時の雨は良い雰囲気を出してくれますね
Commented by hosio78 at 2014-07-25 19:50
■Tomeさん
こんばんは
そうなんです、物凄い雨で水は濁っていました
それからこの場所は近いのに初めてなんですよ
雨の日と冬が良いみたいですね
 福島潟のハスももう終盤ですよ~


<< 天国の罠      残彩 >>