デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 12日

大海に挑む

大海に挑む_e0214470_19233115.jpg
タイトルは大袈裟ですが
暗くなっても頑張る釣り人に敬意を表して・・
OM-D E-M1



by hosio78 | 2014-10-12 19:31 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by Tome300 at 2014-10-13 09:25
あ、これ私かも(^^;
暗くなっても頑張るじゃなくて、この時間こそがゴールデンタイムなのです、写真と一緒ですね。
↓のも良い雰囲気ですね~この時間は撮った事ないんだよな~
後半月釣り三昧してます(^^;;
Commented by hosio78 at 2014-10-13 22:11
そうなんでしょうね~
他の場所にも結構沢山の釣り人がいました
 そうそう脇川漁港、でも夕日がこんな風に当たるのって
あんまり無いんですよね~
やはり
釣り>写真ですね
Commented by Clearwater0606 at 2014-10-13 23:53
日本海に沈む夕陽、素晴らしいですね。仙台に住む私にはなかなか見る事の出来ない光景です。
Commented by hosio78 at 2014-10-15 20:46
■Clearwater0606さん
こんばんは
でも大海から昇る朝日も素晴しいですよね~


<< 秋の鏡      染まる漁港 ローカル列車編 >>