デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 24日

安の滝

安の滝_e0214470_23574268.jpg
一度は行って見たかった秋田の「安の滝」
見応えのある迫力満点の滝でした
OM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
23日撮影





by hosio78 | 2014-10-24 00:06 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2014-10-25 20:49
満点ですね!!
お見事!!
Commented by hosio78 at 2014-10-26 12:48
■hitatinotonoさん
こんにちは
殿のブログ゜も拝見しました
お返しします
満点です!!
御見事!!
Commented by mitsuo-camrallia at 2014-11-04 20:52
秋田まで行かれたのですね!
私はこの滝の近くまで行きましたが当時はよく知らなくて素通りしてしまいました。
紅葉のベストシーズンしかも晴れ渡る空の下、感激が伝わってくるようです。
Commented by hosio78 at 2014-11-05 19:55
■mitsuo-camralliaさん
こんばんは
そうなんですこの滝に行きたくて々
前から思っていたのですが今回思い切って
行って見ましたそれも自宅を出たのは朝8時
迷っているうちにそんな時間になってしまって
現地に着いたのは午後の2時、でも光の当たる時間
とてはベストの時間でした
やはり一度は行って見たい素晴しい滝ですね


<< 冬の星座と雲海      紅葉と黄葉 >>