デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 20日

晩秋の日本海夕景

晩秋の日本海夕景_e0214470_20555620.jpg
日没近くになって晴れ間が出て来たので
お気に入りの海岸へ・・・
晩秋の日本海夕景_e0214470_21312623.jpg
遠くに見えるのは新潟市内の数少ない高層ビル
再び漁に出る小型船が通ります
冬の荒海が来る前の静かな日本海の夕景
OM-D E-M1
TAMRON 14-150mm F/3.5-5.8 Di III




by hosio78 | 2014-11-20 21:42 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2014-11-21 18:00
私も昨夕この辺に居ました。
釣り納めしてました・・・勿論釣れませんけど(^^;;

夕日綺麗でしたね・・・思わずiphoneで撮ったけど、きれいに写ってるんだろうか?
Commented by hosio78 at 2014-11-21 19:49
■Tome300さん
こんばんは
居ましたかぁ~本当に綺麗な夕日でしたね
ここはトイレも有るし駐車場も広いし好きです
昨日は午前中、剣竜峡に行って3時頃から
この場所で夕日が綺麗になるまでウォーキング
していました



<< 晩秋の水辺      黄色い雨 >>