デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 09日

冬なのに秋写真

冬なのに秋写真_e0214470_20025725.jpg
秋の季節にUPし忘れた1枚
この場所も今は雪景色です
新発田市剣竜峡
OM-D E-M1
TAMRON 14-150mm F/3.5-5.8 Di III




by hosio78 | 2014-12-09 20:18 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2014-12-09 20:51
おおっ、しっとりして良い雰囲気を醸し出してますね。いろいろ想像力が広がっていくお写真です。
Commented by Tome300 at 2014-12-09 21:48
雪で閉ざされる前に、さらっと雪景色を撮りに行きたかったんですけどね~
先週の雪でもう無理かな・・・明日辺りきっちり溶かして金曜にチラッと降ってくれないかと期待してるのですが・・・

ところでこんな木あったっけ?
Commented by hosio78 at 2014-12-09 22:20
■Clearwater0606さん
こんばんは
晩秋のイメージを出すために
バックに残った僅かな紅葉を入れたいと
構図に苦労した1枚です
Commented by hosio78 at 2014-12-09 22:23
■Tome300さん
こんばんは
粉雪~~ってやつですね
ドカ雪じゃなくてね(笑)
 それがあるんですよ
橋を渡って右側の奥の方の斜面だよ


<< 弥彦山に沈む夕日      12月の柿 >>