デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 27日

2014年未公開作品集 5

2014年未公開作品集 5_e0214470_20543671.jpg
「夕景 角田浜」
OM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO




by hosio78 | 2014-12-27 11:04 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2014-12-27 17:24
多分、私は一度も行ったことのない場所だと思いますが、何だか懐かしさを感じます。
Commented by hosio78 at 2014-12-27 20:23
■Clearwater0606さん
こんばんは
ここはよく子供の頃
地区の皆さんとバスで海水浴に来た場所です
その頃は砂浜がもっと広くて遠浅で・・・
楽しい思い出です
ありがとうございます
Commented by skame at 2014-12-27 21:48 x
こんばんは。
今年もここに登って北斗の下方経過を撮りましたが、息切れします。
体力のなさを感じます。
ほんのこの前までは忘れたレリーズをとりにいったり3往復くらいなんともなかったのですが、hosioさんはまだ大丈夫ですね。
でも別のレンズやレリーズをとりに下まで戻ったことはないのでしょうか。
Commented by hosio78 at 2014-12-27 22:13
■skameさん
こんばんは
大丈夫もなにも
そんな時は諦めます(笑)
とても戻って取って来る気力がありません
体力よりも気力ですよ
ありがとうございます


<< 2014年未公開作品集 6      2014年未公開作品集 4 >>