デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 25日

OM-D E-M5 Mark II 投入

発売日に購入していたOM-D E-M5 Mark IIなのですが
ようやく時間が取れたので近くまで試し撮りに出かけて来ました

なお撮影スタイルは今話題の(笑)ハイレゾショットです
幸いにも無風状態でしたから

OM-D E-M5 Mark II 投入_e0214470_20574488.jpg
朽ちた木に生えていたキノコでしょうか




OM-D E-M5 Mark II 投入_e0214470_20572470.jpg
滝の撮影も大丈夫そうです




OM-D E-M5 Mark II 投入_e0214470_20573496.jpg
結構よく解像しているみたいです




OM-D E-M5 Mark II 投入_e0214470_20575272.jpg




OM-D E-M5 Mark II 投入_e0214470_22081085.jpg


使用レンズはすべて同時発売の
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II
です


by hosio78 | 2015-02-25 21:02 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2015-02-25 22:05
お!やっと実戦投入ですね(^^)
原寸は分からんけど、滝の流れも全く違和感無いようですね。
普通の川の流れだと、ちょっと変な時もあるけど露出時間がある程度長いと、良い意味でごまかせちゃうのかな・・

ある程度、使い道は限られているけど、楽しみなオマケですよね・・・ハイレゾ(^^)
Commented by hosio78 at 2015-02-26 18:28
■Tome300さん
こんばんは
原寸でもよく見ないと分かりませんね
印刷用には良いかもです
オマケとしは素晴しい(笑)
 OM-D E-M5 Mark IIは
シャッター音や操作フィーリングはとてもいいですね
タテグリを付けたので良く手になじみます


<< M.ZUIKO DIGITAL...      日差しの中で >>