デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 11日

ライトアップ

近郊にある北方文化博物館の藤の花が
ぎりぎり見頃と言うことで土日を避け
本日のライトアップに合わせて行って来ました
ライトアップ_e0214470_20561009.jpg



ライトアップ_e0214470_20533999.jpg
丁度良い込み具合でゆっくり撮影できました



ライトアップ_e0214470_20535354.jpg
ISOを640にして開放付近で手持ち撮影です


OM-D E-M5 Mark II
PROMINAR 25mm F1.8





by hosio78 | 2015-05-11 21:05 | | Trackback | Comments(4)
Commented by Tome300 at 2015-05-11 22:26
もうとっくに身頃を過ぎたんだろうな~と思ったら、少し傷み気味では有るけどまだ間に合ったのね~

そこそこの照明はあるんだろうけど、ISO640で手持ち、ノイズが全く気にならないって大4/3使ってた頃を思い出すと隔世の感って奴ですね。

7-14-2.8そろそろですよ~、資金は準備済みかな?
(私はFUJIで使い切ってしまいました)
Commented by hosio78 at 2015-05-12 20:33
■Tome300さん
こんばんは
ギリで間に合いました
待望の新レンズ
予約しましたよ!
早く撮ってみたいなーーーー
Commented by mitsuo-camrallia at 2015-05-12 21:23
一枚目雰囲気あっていいですね。
それにしてもPROMINARレンズですか~。
興味深いですね~。
Commented by hosio78 at 2015-05-13 08:03
■mitsuo-camralliaさん
こんにちは
マニュアルレンズですが
切れ味が良いですよ
なにより明るいのが最高です


<< 5月の不動滝      渓流に鳴く >>