デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 08日

たきがしら湿原の蛍Ⅱ 魚眼編

たきがしら湿原の蛍Ⅱ 魚眼編_e0214470_20580703.jpg
明るい魚眼は楽しい



OM-D E-M5 Mark II
M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PRO



by hosio78 | 2015-07-08 21:00 | ほたる | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from dezire_photo.. at 2015-07-12 23:24
タイトル : コマクサ、シャクナゲ、レンゲツツジ、アヤメなどが群生する..
池の平湿原の高山植物Alpineplants in Ikenotaira wetlands 池の平湿原は多様な自然がおりなす、”高山植物の宝庫”といえる自然を満喫できるところです。私たちが行った7月初旬にはレンゲツツジ、アヤメの大群落を始め、珍しいコマクサの群落やシャクナゲなど多くの高山植物を楽しむことができました。... more
Commented by Tome300 at 2015-07-08 22:58
昨日行ったのね・・・ワシも行こうかなと思ったんよ。
でもチョイ急ぎ仕事もあるしなぁ~、こないだ行ったばかりだしまたお誘いするもなぁ~・・・など躊躇って、今日はやめとこって決めたのに・・・・行ったのね・・・私を置いて「また」行ったのね・・・・(;;)

しかし、魚の目楽しそうですね~写りも抜群だし・・・欲しいなぁ・・・宝くじでも買うか(^^;

よし、明日か明後日行くぞ~絶対行くぞ~!!
と言うか、まだ蛍は飛んでるんだろうか?
Commented by hosio78 at 2015-07-09 21:42
■Tome300さん
こんばんは
今頃は蛍狩りから帰って来た所でしょうか
今年はタイミングが合いませんでしたね
また宜しくです


<< 福島潟 ハスの花      たきがしら湿原の蛍Ⅱ >>