デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 06日

清流

清流_e0214470_20504835.jpg
暑い時は水辺に限りますね





清流_e0214470_20504297.jpg
この連日の猛暑は水辺でも暑い!
しかもこの時期、アブが沢山いて襲って来ます

OM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II





清流_e0214470_20503591.jpg
水中は透明度バツグンです

E-PL7+PT-EP12

以上奥胎内でした





by hosio78 | 2015-08-06 21:02 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2015-08-06 23:15
E-PL7を防水ハウジングに入れて撮られたお写真、非常に興味あります。やはり、防水コンパクトデジカメで撮影した画像とはひと味もふた味も違うようですね。
Commented by Tome300 at 2015-08-07 15:52
ヒュッテ下の川原ですね。
ハウジングまで登場とは恐れ入りました(^^;
透明度抜群でした?先日行った時は透明度はそこそこだったけど、石に変なコケが付いて余り綺麗じゃなかった・・・・
あのダム工事止めてくれないかな・・・・
Commented by hosio78 at 2015-08-07 23:24
■Clearwater0606さん
こんばんは
とうとうと行き着く所まで行きました(笑)
ただ本格的に使うのは
秋になってからですね
今暑すぎるし虫が・・・
Commented by hosio78 at 2015-08-07 23:26
■Tome300さん
こんばんは
昨日はとても綺麗でしたよ
潜水したいくらい(笑)
お盆頃はアブ天国ですから
秋から本格始動です


<< 流星と銀河と      夏のクラクション >>