デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 07日

雪を訪ねて200km

雪を訪ねて200km_e0214470_18104908.jpg
地元に雪が無いので山形県小国町まで遠征
到着時から降り始めて帰りには結構積もりました





雪を訪ねて200km_e0214470_18105724.jpg
ラッキーでした見る見る間に綺麗な銀世界
往復で200km走った甲斐が有りました





OM-D E-M5 Mark II
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II





by hosio78 | 2016-01-07 18:17 | 風景 | Trackback | Comments(5)
Commented by Tome300 at 2016-01-07 21:53
え゛~~!!
なんでや~?・・・・日頃の行い? いいなぁ積もったばかりの雪(;;)

そちらからだと往復で200Kmもあるんですか?
わが妾宅からだと半分も無いか・・・近い分、逆に足が遠のくってのも有るけど(^^;
Commented by hosio78 at 2016-01-07 22:41
■Tome300さん
こんばんは
いやいや行く途中あまりにも雪が無いので諦めていたのでが
県境を越えたあたりから吹雪になってきて
あっと言う間に銀世界・・・日頃のでしょうか(笑)
今週末あたり良い感じかもですよ
Commented by hitatinotono at 2016-01-08 17:12
凄いですね~!!
撮りに行きたいのはやまやまですけど・・・怖い(^^、
Commented by hosio78 at 2016-01-08 19:38
■hitatinotonoさん
こんばんは
裏磐梯に来れるんだから
こんな場所はかるいでしよう?
Commented by Clearwater0606 at 2016-01-10 12:56
一枚目のお写真、凄い迫力ですね。降る雪も密度も凄いですね。


<< その後      朝の山並み >>