デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 21日

雪中散歩

雪中散歩_e0214470_22220520.jpg
今日は除雪終点からスノーシューで剣龍峡まで歩いてみました





雪中散歩_e0214470_22223991.jpg
積雪はガードレール上部まで
スノーシューで40分疲れました





雪中散歩_e0214470_22221882.jpg
途中で遭遇したキツネくん





雪中散歩_e0214470_22223076.jpg
積雪はありますが気温が高めで
風景がゆるゆるでした




新発田市
OM-D E-M5 Mark II
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II






by hosio78 | 2016-01-21 22:29 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by Tome300 at 2016-01-21 23:19
おぉ~40分!(片道ですよね?)頑張りましたね~
缶コーヒーでも差し入れに行けば良かったかしら(^^;

車が入れなくなって人気の無くなったのでキツネさんのお出ましですか・・・動いてるキツネは見たこと無い。
もう入れないだろうとは思っていましたが、予想以上に積ってますね。
確かに雪はグズグズで色気が無い、週末に期待ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2016-01-21 23:25
キツネ、いるんですね。
Commented by hosio78 at 2016-01-25 19:52
■Tome300さん
こんばんは
ここ連日の豪雪で今はどうなっているか・・・
片道40分でも無理でしょうね
例の車で突っ込んでください(笑)
Commented by hosio78 at 2016-01-25 19:55
■Clearwater0606さん
こんばんは
最初は犬かと思いましたが尻尾が大きくて長いので
キツネと判りました
おキツネ様ですね


<< 近所      白い風景 >>