デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 11日

福島潟の星空

福島潟の星空_e0214470_22563187.jpg
今日の福島潟
スキー場の照明が明るいですが
比較的星空はきれいに見えました



OM-D E-M5 Mark II
M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO



by hosio78 | 2016-02-11 23:08 | 星景 | Trackback | Comments(2)
Commented by KAZE at 2016-02-11 23:48 x
前からお会いしたいとズーッと思っていましたが、今日偶然星空に誘われて同じ場所で出くわしお目にかかる事が出来て感激しています。ヽ(^。^)丿
hosio78さんの作品はいつも素晴らしいと感じていましたが、今夜も素晴らしい画像を写されていましたね、
その画像も楽しみにしております。
この冬のダイヤモンドと雪山の空色イイですね~ヽ(^。^)丿
わたしも色温度を変えてブログにアップしましたが、何故かうちのブログにオリジナル画像を載せると
彩度が激しく上がり違う色で載ってしまうので画像ソフトで編集しないまま撮って出しで載せました。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

Commented by hosio78 at 2016-02-12 00:24
■KAZEさん
こんばんは
いやいやびっくりしました
話してみるものですね~
だから写真はやめられません(笑)
写真画像中心のブログはこのサイトが良いみたいですよ
こちらこそよろしくですハイ


<< 木星の輝く夜に      冬晴れ >>