デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 21日

五泉の水芭蕉 3

五泉の水芭蕉 3_e0214470_19123144.jpg
五泉の水芭蕉もだいぶ咲き揃って来ました
ちなみにこの画像デジタルテレコン使用です







五泉の水芭蕉 3_e0214470_19124005.jpg
今日は撮影中にアラレが降ってくる寒さでした







五泉の水芭蕉 3_e0214470_19125124.jpg
OLYMPUS PEN-FでレンズはM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II
でしたがこのカメラで使うと解像度が上がった感じがします
この次に出るであろうOM-D E-M1MarkⅡにも期待が持てます






五泉市水芭蕉公園
OLYMPUS PEN-F
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II





by hosio78 | 2016-03-21 19:28 | | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2016-03-21 21:13
解像度が上がった感じがすると言うことは、やはり画素数アップが効いているのでしょうか?

とすると、E-M1 Mark II (?) も確かに期待大ですね。やっぱり貯金始めようかな?
Commented by hosio78 at 2016-03-21 21:52
■Clearwater0606さん
1600から2000ですから大したことは無いのですが
その他になにか新しい技術が入ったのか
とにかくPEN-Fはスタイルもそうですが
撮っていて楽しくなるカメラです
 明るい単焦点も出るようだし
とにかく貯金ですね(笑)
Commented by hitatinotono at 2016-03-22 20:30
3人直列が面白いですね~
貯金、tonoの辞書には無いタンゴ(♪。
Commented by hosio78 at 2016-03-22 20:54
■hitatinotonoさん
こんばんは
tonoさんは貯金しなくても
大丈夫だから
辞書にないんでしょう(笑)


<< 朝の波紋      SL村上ひな街道号 >>