デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 30日

春に向かって

春に向かって_e0214470_19393908.jpg


OLYMPUS PEN-F
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II








by hosio78 | 2016-03-30 19:48 | 鉄道写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by agedashi at 2016-03-31 20:48 x
今日はバッタリとお会いしてびっくりしました!
まさか、よく拝見していたブログのhosio78さんだったとは・・・
あの後、五泉の水芭蕉行ってきましたが綺麗でした☆
同じオリンパス使いとして盛り上げていきましょう(*^_^*)
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしております、ではでは(^^)
Commented by hosio78 at 2016-03-31 21:45
■ agedashiさん
今日はありがとうございました
ついオリンパス使いの方を見かけると声をかけたくなりまして
 そうですか五泉の水芭蕉も今が盛りですね
私は紫雲寺の海浜公園で夕日を狙ってましたが
最後は雲の中に消えてダメでした
 これからもオリ党として宜しくお願いいたします(笑)


<< カタクリ満開      幸せの黄色い水仙 >>