デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 20日

海を撮っていた午後

海を撮っていた午後_e0214470_14434746.jpg

夕日が差していた時間帯
待っても々右側の羽越本線に列車は来ない






海を撮っていた午後_e0214470_14504225.jpg

特急いなほが通過した時、夕日は雲の中でした





海を撮っていた午後_e0214470_14514517.jpg

遠くに釣り人発見

カメラ&レンズは昨日と同じてす








by hosio78 | 2016-12-20 15:02 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2016-12-20 20:56
冬の日本海は、見たことが無いので、とても興味深く拝見させて頂きました。

タイトルも良いですね。ユーミンの熱狂的ファンの私の脳みその中では、直ぐに、「海を見ていた午後」に変換されてしまいました。
Commented by hosio78 at 2016-12-21 20:53
■Clearwater0606さん
こんばんは
私もそう思うと思いました
このタイトル
でもいい曲が沢山ありまよね
今でも撮影に行く時のBGMは殆どが
その時代の曲ばかり・・・
 まあ冬の日本海は雪と荒波・・だけじゃない
こんな時もありますたまにね(笑)


<< 夕日の町      日本海の夕日 >>