デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 10日

新しい相棒

新しい相棒_e0214470_13464685.jpg

新しい相棒が来ました





新しい相棒_e0214470_13480483.jpg

下段の荷室が本当にフォトグラファー仕様のよう
これで三脚の置き場所に困ることはないでしょう






新しい相棒_e0214470_13504838.jpg

今回はHYBRID4WD
後部のベッドスペースが魅力です


X-T2
XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR










by hosio78 | 2017-02-10 14:00 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2017-02-10 16:24
お!てっきりキャンピングカー買って、日本一周車中泊撮影行か~良いなぁ・・とか思ってました(^^;
この荷室は使い勝手よさげですね、カメラ・レンズと汚れ物と区別して置けるんですね。
もう一年待てたら、私もこっちにしてたかも。

そうそう、4/3・M4/3一式を断舎利決行しました。
思ってたよりいい値が付いて、持ち出しゼロでD810Aが買える位になっちゃいました(^^;
Commented by hosio78 at 2017-02-11 13:26
■Tome300さん
こんにちは
買ってくる予定だったんだけど
買うなら離婚するって言われたから(笑)
 そうですかレンズ資産が結構良い値段
だったでしょうか
810Aね~天体少年復活の予感かな
普通の風景にも良いらしいしね
自分はもうレフ機には戻れないな~
中判はもう少し評判を見てからかな


<< 冬の星空      夕日の丘 >>