デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 07日

残雪の白馬と桜

残雪の白馬と桜_e0214470_09002426.jpg

残雪の白馬をバックに咲く
野平の一本桜
高台に咲くので絵になります




残雪の白馬と桜_e0214470_16451106.jpg

全体はこんな感じです




長野県大町市
GFX 50S
GF120mmF4 R LM OIS WR Macro



by hosio78 | 2017-05-07 12:12 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-05-07 15:00
GFX 50Sの高精細が際立ちますね~♪
Commented by Clearwater0606 at 2017-05-07 20:49
見事なサクラですね。背後の山も素晴らしいですね。
Commented by Tome300 at 2017-05-07 22:21

おぁ~雄大な白馬をバックにステキな桜が素晴らしいですね。
連休中はあちこち行かれたようですね・・・連休じゃなくても行ってるけど(^^;

そう言えばいつの間にかGFXになってたのね・・・
良いなぁ中判、レンズが出揃うのが楽しみですね。
Commented by hosio78 at 2017-05-08 11:27
■hitatinotonoさん
こんにちは
確かに解像感は素晴らしいです
なので X-T2の出番がなくて困ります
GFX 50Sの方はまだレンズが揃わないので
X-T2を使わなくてはいけない場面も
ありますが・・・
Commented by hosio78 at 2017-05-08 11:30
■Clearwater0606さん
こんにちは
中綱胡の桜の後で寄ったのですが
朝一で撮りたい桜です
残雪が桜を
桜が残雪を
って感じでこの時期だけの絶景ですね
Commented by hosio78 at 2017-05-08 11:33
■Tome300さん
こんにちは
最近はいつでもあちこっち行ってます
自由人ですから(笑)
 そうなんです
行く所まで来た感じです
後はレンズですね
6月末に超広角が出ますが
ロングがないので・・・
気長に待ちますワ


<< 連休最終日の星峠      朝の光の中で >>