デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 09日

滝雲とオリオン

e0214470_18140721.jpg

今日のAM3時頃の枝折峠
昼間のように見えますが満月に近い月が照らしだす光景です
雨上がりで晴天の予報
撮影地は県外ナンバーの車が多数
この少し前は霧が出過ぎで何も見えないくらいでした




e0214470_18582163.jpg

日が昇ってからは豪快な滝雲!



枝折峠
GFX 50S
GF32-64mmF4 R LM WR



by hosio78 | 2017-09-09 18:22 | 星景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hosio78.exblog.jp/tb/26036023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Toshihiko Sato at 2017-09-10 11:54 x
素晴らしいですね。今まで見た滝雲の中でもピカイチです。もう何年も雲の上に拡がる夜空での写真を撮っていません。やはり標高の高いところはいいですね。
Commented by Tome300 at 2017-09-10 22:41
おぉ~~、凄いですね!!
私はうちの方に書いたように、釣りたい症候群に罹った患者さんを県北まで連れってて治療してました・・・少々薬が効きすぎ逆にやられちゃいましたが(^^;

また良さそうな時にお誘いくださいm(__)m
Commented by hosio78 at 2017-09-11 16:33
■Toshihiko Satoさん
こんにちは
ただ残念だったのは
日の出の直前から霧が出過ぎで
まるで何も見えなくなってしまったこと
そこが一番のクライマックスだったので
次回に期待です
Commented by hosio78 at 2017-09-11 16:34
■Tome300さん
こんにちは
了解しました
次は枝折峠でも大漁を
狙いたいですね


<< 枝折峠その後      漁港にて >>