デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 30日

今年一年ありがとうございました

今年一年ありがとうございました_e0214470_18523673.jpg


今年一年沢山の方々からご訪問いただきありがとうございました
今年は時間は有ったのですがなかなか遠征が出来なくてイマイチでした
天候も影響しましたね特に日本海側の当地は悪天候が多くて・・・
来る新年はもう少し遠出をして新しい風景に会いたいですね
それでは皆様良いお年を!


福島潟近郊
α7RⅢ
FE 24-105mm F4 G OSS




by hosio78 | 2017-12-30 22:16 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2017-12-31 05:03
ステキなお写真、ありがとうございました。
来年は何処のメーカーかな(^^。
tonoはFUJIと共にかな。

良いお年をお迎えくださいませ
Commented by hosio78 at 2017-12-31 18:12
■hitatinotonoさん
こんばんは
たぶん新年も同じだと思います(笑)
今年一年ありがとうございました
来る新年がhitatinotonoさんにとって
良い年になりますように
Commented by Tome300 at 2017-12-31 19:46
遠い所では遭遇出来ましたが、近くではなかなか遭遇出来ませんでしたね。
来年もまたどこかでお会い出来るよう、そしてよいお年を!
Commented by hosio78 at 2017-12-31 19:55
■Tome300さん
こんばんは
本当にそうでしたね
まあ心の故郷は福島潟なので
その内遭遇するでしょう
それより来年は
枝折峠行きましようね!
良いお年を


<< 明けましておめでとうございます      凍てつく蓮池 >>