デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 07日

星降る夜に

星降る夜に_e0214470_18291526.jpg


α9は電子シャッターでの長秒連射が出来ないので
タイマーリモートスイッチで2秒間隔で撮ってます

田貫湖

α9
FE 16-35mm F2.8 GM




by hosio78 | 2018-01-07 09:58 | 星景 | Trackback | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2018-01-07 22:47
あけおめでございます。

羨ましい限りの星空!!冬はやっぱり太平洋側に住むべきですかね(^^;
一連の富士星景はもしかしてゼロ泊トンボ帰りって奴ですか?
相変わらずパワフルですね(^^)

2秒間隔?ゼロは無理だろうけど、1秒間隔は出来ないの?
まぁこのサイズだと気になりませんけどね。
Commented by hosio78 at 2018-01-08 09:16
■Tome300さん
こんにちは
こちらこそよろしく
いやいや宿泊仕様のフリードで一泊
しています
とてもゼロ泊は出来る年ではないですわ(笑)
1秒間隔から出来ますが
なんとなく2秒にしました
ぐるぐるを撮るつもりじゃなかったのです
でも結果的に一杯とったから
繋げて見ましたって感じなのです


<< しぶんぎ座流星群の夜      富士と北斗七星 >>