デジタルで見ていた風景

hosio78.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 13日

豪雪の後

豪雪の後_e0214470_13064028.jpg

昨日までの豪雪が嘘のような青空が広がりました
いつもウォーキングで訪れる河川敷ですが
まさかのスノーシューで移動です







豪雪の後_e0214470_14523275.jpg

久し振りにスノーシューを使ったので
履くときにゴムの止め方で手間取ってしまった







豪雪の後_e0214470_14523851.jpg

普段は近付けない所まで行けました
途中でブラックホールにハマりましたが(笑)




新潟市江南区阿賀野川河川敷付近

α7RⅢ
FE 24-105mm F4 G OSS



by hosio78 | 2018-01-13 13:18 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2018-01-13 13:22
今朝、潟まで出動しましたが、ラッセルしてひと汗流してきました(^^;;;;

いくら待っても霧が晴れないので、あきらめて帰って来ましたがもうちょっと待ってれば良かったかなぁ・・・・って位の青空でしたね。
Commented by hosio78 at 2018-01-13 13:42
■Tome300さん
こんにちは
ホントに素晴らし青空でしたね
起きるのが遅かったのでこの場所に
行ったのですが
まさかスノーシューが要るとはね
でも霧の福島潟も良かったみたいですね
まあこれで
しばらく星空雪景色撮れますね!


<< 青空と光と影      佐潟に降る雪 >>